are you ready | 影法師

影法師

日々 感謝。

突然、私事なんですが(^_^;A

今のお仕事が、この月末をもって契約満了となります。なので、今日を含めてあと4稼働で終わりです。

 

ちょうど2か月ほど前に通達を受けて、あちゃ~休業か廃業か(^_^;A などと不安が一瞬よぎりそうにもなりましたが・・

いやいや”ネガティブ思考”は不幸を引き寄せますから(^_^;A

そこから「FUJI」のニューバイクを増車したりしまして(^^; 頭の中をワクワク感で満たしてきました。

 

私たちを取り巻く”外部環境”は決して良い状況とは言えませんが、

そんな中でも新たな着任先との新規契約がなんとか実現できそうですε-(´∀`*)

そちらは土日祝のお休みとなる為、人混みが苦手な僕としては”週末ライド”がちょっと心配(そこかいッ⁉(^^;)

でも、土日開催のイベントなどには行けるかもね。

 

というわけで、時間的にも今までのような自由度はあまり期待できません。

ブログも引き続きがんばりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

先日の雨続きの休日に「FUJI」のタイヤも取り換え済みでこちらも準備完了(^_^)

28Cだとちょっと細過ぎて”フラつく”ことがあったので(←へたくそ)

30Cのスリックに履き替えました。サイドウォールが白から”アメ”になって更にカッコよくなった(^_^)

 

年度末にあたり近況報告と、皆様に於かれましても「安寧」が続くことを願います。

それでは、感謝~感謝。