眩暈 | 影法師

影法師

日々 感謝。

昨晩、というか今朝なのかな・・目が覚めて起き上がったら、すごい眩暈がして(; ゚д゚)

”気持ち悪っ”ってなって、、すぐにまた眠ったんです。

で、いつもの時間に目覚めたら、治ってました(゚ω゚ノ)ノ

 

 

何だったんだろう?・・コレのせいという事にしておこう。

”エックス・フレア”連発しております( °ω° )

 

そんなわけで、ライドします!

長く続いた雨がようやく止んだと思ったら、今度は強風です。。

チャリダー泣かせの天候ですがしかし、そんなこと言ってられない( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

 

2週間ぶりのロードバイク。やっぱり爽快です\(^o^)/

川沿いの堤防下を走りますが、向い風で進まないですね(;´д`)

 

逆風と格闘しながら、安城市の「デンパーク」に到着。

ちなみに本日は休園日。

そこから、「豊田ー安城サイクリングロード」に入って岡崎に戻ります。

 

小さい”お稲荷様”があったので、ご挨拶。

 

何処を走っていても、向い風なような気がするんですけど・・・(^_^;A

気のせいかな(^_^;A

 

なんだか”ハンガーノック”気味になってきたので、早いとこメシにしよう。

 

岡崎に戻って、控えめな店構えのご飯屋さんに入店です。

 

うれしい”計らい”ですね(^_^)

 

おろしカツ定食。当然ご飯大盛り。ごちそうさまでした。

補給完了で、もうひとっ走り。

 

家の近くの”河津桜”が見頃を迎えていました(^_^)

 

きょうは41kmちょいで、、けっこうハードなライドでした。

無事に帰って来れたことに、  感謝です。