波動 | 影法師

影法師

日々 感謝。

先月末から全惑星が順行していますが、、個人的には”う~ん・・・”という流れです(・_・;

そんな流れの中、今日も”ポタリング”で自然と一体に。

 

今日は山に向かっていきますよ。

 

5~7%ぐらいの斜度が続いて、”目標地点”の手前。

このあたりは12%ぐらい(・∀・;)

 

県の「重要文化財」に指定されている”寺野の大楠”です。

その名の通り、デカい(°д°)

その大きな幹に掌を当てて「波動」を感じてみました。

 

・・・・なんか、パワーがもらえた気がする(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 

では、一気に”ダウンヒル”しますか。

うおぉ~~・・・寒っ ((( ゚д゚ ;)))

 

さぁ、温かいご飯を目指しましょう。

 

今日は手堅く”道の駅”で。おっ、ローディーさん居ますね。

やっぱり「サイクルラック」が有ると安心(^з^)

 

ハクセキレイが”ちょこちょこ”してます(^_^)

 

ほかほかの唐揚げ定食。ごちそうさまでした。

 

42km走行で、本日も感謝、感謝。