金曜から新潟に行って来ました。


親友と母とうち入れて3人で行きました。


土曜日に初アルビ観戦して来ました。


天候は悪かったのですが、、いい試合だった。


でも!!!12人解雇は許さないむかっ



ファビアブリガード・°・(ノД`)・°・


親友と2人で泣いちゃいました。


試合が始まった時もうちは泣いちゃいました。


いやーーサッカー大好きで良かった瞬間でした。


又見に行くぞ~~~!!!!


ユニフォームも買ったから又次の試合も着て見に行くぞメラメラ


そして、昨日は父の親戚の家に行って来ました。


そこで発覚!!と言うより親友の家とうちの家かもね、って話していたらやっぱりそうみたいです。


マッキーの名前の名字がうちの祖母の旧姓の名字が一緒だったのです。


そしてその人の家に行き昨日何と!!親戚になっちゃいました音譜


親友と2人で又泣いちゃいました。


世の中が狭いって本当に凄いことですね。