昨日ですが、Mステのスーパーライブ行って来ました。


ライブの方は、4時間10分だったのですが、長かった~!!!


楽しかったですよ★


一番良かったのはやっぱり~TOKIOですよ。



沢山のクリスマスプレゼントを貰いました。


こんなことからあんなことまで嬉しかったですよ。


恋のマイアヒを歌っている長瀬姫と山口君が面白かったですよ~!!!


うちはも~ういっぱい②で太一のことしか考えて居たら2人が歌ったり、、


もうね!叫んじゃ居ました。


「太一大好きだよ~」「たいち~」ってね!!!!

白の所は読まないようにして下さい。(注意)


その時に見てくれて嬉しかった~♪



もう大好き大好きですよ~あの方は。


またまた白くなってるので、こちらは興味ある方だけ読んで下さい。


TOKIOの曲で載っている人ほとんど居なかったし、リーダーと太一を馬鹿にしている人がいたし・・・

オーラの泉はよく分からないし、TV太一君出過ぎだよ~って言って来人が居たし

だからジャニーズFANの人って嫌いなんですよね!!!!!

TOKIO以外で嬉しかったのは、D-51に会えたし、(ヴェルディーの試合以来ですが)ポルノにも会えたし、ドリカムやアヤヤ、やクリスタルケイちゃんも良かった~★



中には、可愛いくない人もいました。。。


又会いたいですよ~あの人に。


その人にメールしちゃいました!!!!



明日のスケートも楽しみだなぁ~!!!!!!!!