今日も負けてしまいましたね。


来月の試合こそ勝って欲しいですけどね。


何故!?負け続きなんでしょうか・・・・・・気になりますが・・・


なでしこは勝ちましたね~。


最近なでしこJAPANで気になる選手の1人である永里優季ちゃんが今とっても気になる選手です。


まだ18歳なのにスゴイ選手ですよ。


これからも応援して行こうと思います!!!



そして今日夕方に関東で地震がおきました。


うちはちょうど昼寝していた時に揺れたのでとってもびっくりしまい目が覚めてベットの梯子を抑えちゃいましたからね^^;


今日スタパーにリーダーさん(←何故にさん付け笑)が出てました。


服はイマイチだったかなぁ^^;


メンバーのコメントと、昔のTOKIOの映像はビデオに撮ってしまいました。


メンバーのコメントはとっても良かったし、さすがTOKIOさんらしかったです。


やっぱリーダーも野外ライブと言うよりお祭みたいのやりたいって言ってました。




昨日のメンGの最後とってもびっくりしました。


あんな企画を考えてくれたTOKIOさんに感謝ですね。


やっぱTOKIO最高~~~~~~~~!!!!!!!



みんなの早く聞きたいなぁ。そしてCD化希望☆





では、又明日~。