昨日の日本対イラン戦見ましたけど・・・・。

感想はうーーーんですね^^;

アツが出たのは嬉しかったけど、、2対1って何かなぁ~って感じなんですよ。

楢崎はよく頑張ったし、、福ちゃんは1点ゴール決めてくれて有り難う。

あんたはすごいよ!!!福ちゃんYO!!!(←ラッパー風に笑)


今日は凄く寝不足で2回も昼寝しちゃいましたしね。



サッカーで思い出したけど、昨日のメンG今日ビデオで見ましたよ~。

奥菜ちゃん面白い~@^-^@


大黒様に会った事をメンGで言ってくれるとはさすが、、、奥菜ちゃんだよw

太一がじゃなくって分ちゃんが言ってたのマジで理解していたのはうちとsoccer好きな人だけしか分からない事だ思うよ。

大黒様さぁ~北朝鮮戦でゴール決めた人だし、あんたが居なかったら日本引き分けだったんだよ!(笑)って言うのマジ解読してましたもん。


それに昨日のメンGうち的には嬉しかったし、笑った。

(ビデオで見て)



あのですよ、奥菜ちゃんのご主人今ヴェルディーのスポンサーなんですよ~。


戸田のレプリカが掛けてあったのは、、サッカー好きとヴェルディーのサポーターしか分からない(^_^)


リーダー~~~~奥菜ちゃんのご主人の事もっと振って欲しかったよ~(>m<)

それは言わない事にしようっと。