2024.4.17 (水)

 

 

 

 

以前ブログに書いた時から今日まで

 

味覚と嗅覚に異常発生継続中です。

 

 

あの時は風邪の症状の方が辛すぎて、コロナか?

 

 

なんて思っていなかったけど

 

多分結局コロナだったのでしょう。

 

 

 

私の周りの大人も子供もみんな同じような症状で

 

味覚に異常が出て1週間以上経ちます。

 

 

 

そしてみんなで1度はぶり返している、、、

 

 

 

これだけ症状が同じで味覚と嗅覚がおかしいってなると

 

 

コロナだったのだと認めざるをえません。

 

 

 

 

 

味覚障害が出ているので何を食べても美味しくなくて

 

せっかくのひとり時間もスイーツなしの寂しいコーヒータイム。

 

 

 

 

不妊治療の方も少し休むと決めましたが、

まず生理が予定通りに来ていません。

 

 

もう予定日から1週間近く経つのですが、、、

 

 

 

受精卵の数も限られてきているので

体の方を整えるということで

 

3ヶ月くらいお休みするつもりです。

 

生理3回分くらい様子見て通常通りの周期に戻ってくれたらいいなって思ってます。

 

 

 

とは言っても

コロナの症状が治らないとなんともなりませんね。

 

 

しっかり治します。