当選しました好

 

が!

 

とどくの遅い割に、投稿締切がはやいぜよ~・°・(ノД`)・°・

 


*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-s19571z02542.gif

ひとまず画像ヾ(@°▽°@)ノ


*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-DSC_1956.jpg

 

わたしは、もちろんスーツに合します好

 

ストッキングは、やっぱりアオキラ細見えの黒アオキラが一番にへ

それも、疲れやすい女子にうれしい着圧なんだってーアゲアゲ

 

あとね、わたしはおっちょこちょいだから、よく爪ひっかけたり、角にひっかけて電線するんだけど・・・・

 

ここまで言えばわかると思いますがw

 

穴が開いても伝染しにくいらしい蝶々

 

タイツと違って、分厚い黒じゃないから、春コーデにあわせてもかわいいよね~にへ

 

あ!

 

春コーデといえば、スプリングコートを買いましたWハート

 

アナトリエWハート


 

黄色とホワイト?のバイカラーで、めっちゃかわいい~

 

スプリングコートは何年振り?

就活できてたNBBのトレンチをとうとう卒業するときがきましたw

8年選手ですw

 

お値段はアナトリエ価格なので、25000円アゲアゲ

めっちゃ迷ったw

 

ほんで、セール品のニットドキドキ定価10000円が5900円くらい?




*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-DSC_1963.jpg

こんな感じでデニムシャツと着る予定ドキドキ


*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-DSC_1964.jpg

 

これに、モニターさせてもらったMirica履いて、ショーパンでもかわいいWハート

 

春がたのしみになってきたよヾ(@°▽°@)ノ

 

まだまだ寒いけどw


 

★人気の読モも登場★ Mirica 公式サイトはこちら
秋冬アイテム多数!グンゼのレッグウェアコレクション
超お買い得! グンゼ<公式>オンラインストア

ダメもとで応募したら、2回連続で当選しました~


aya 花王 ヘルシア緑茶 aya


モニター記事ばかりでごめんなさい(@Д@;



トクホアゲアゲだから、信用してますアオキラ
*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-DSC_1919.jpg


出始めのころ、飲んだことあったけど独特の苦みが苦手で汗

でも、味って変わったのか、私の感覚がかわったのか、

意外と飲みやすい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昼は、外食まりおたん

夜は、こんなごはんばっかりの自分には、いいかもしれないな~
*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-1360580807184.jpg

*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-DSC_1941.jpg


ほんまに飲み続けたら、CMみたいになるんやろか!?w



今すぐ【アメモニ】に参加する!
モバイルはコチラ

こんにちは☆今日はいい天気アゲアゲ

先週、先々週と仕事が忙しかったり、風邪ひいたりで

ものっすごく余裕がなかったんですカゼ

けど、Wハート資生堂フルメークウォッシャブルベースWハートで、乗り切りましたw


実はもともと、メイクをしたまま寝ちゃうことも多くて・・・(@Д@;

忙しいと特にね・・・

クレンジングして~

洗顔して~

スキンケアして~

これが出来ない・・・女子失格なんです。


でもね、これ超便利アオキラ

下地代わりに使うだけで

メークがお湯で落とせちゃう~Σ(・ω・ノ)ノ!


注意点は2つ!

ムラなく、のばーす!

まぶたの際まで好



ちなみに塗り心地は、さらっとしてます

一回ぬったところを、もう一度塗りなおそうとしたら、よれちゃった・・・ガクリ(黒背景用)

一発できめないとだめですw



*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-DSC_1924.jpg

私の使ってるメイクアイテム。

パウダーファンデ

チーク

アイカラー

アイライン

アイプチw

アイブロウ

マスカラ&下地

*・・・おねさんのmarriage&nailstへの道~・・・*-DSC_1926.jpg


ちなみに、まつげには使えない涙そうなので

こちらは別の「お湯で落ちるマスカラ下地」を使うとよいですWハート



夜おとしてみたら、めっちゃラク~

お湯を手につけて、なじますだけWハート


飲み会の日や、夜遅くなるって日に使うといいんじゃないかなぁ好アゲアゲアゲアゲ


忙しい女子にぴったりだと思います~ヾ(@°▽°@)ノ

あとは子育て中のママさんもラクちんかもWハート


いいもんモニターできましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ


ちなみに!

はじめてアメモニが当選しましたо(ж>▽<)y ☆やったー


フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪