当選しました
が!
とどくの遅い割に、投稿締切がはやいぜよ~・°・(ノД`)・°・
ひとまず画像ヾ(@°▽°@)ノ
わたしは、もちろんスーツに合します![]()
ストッキングは、やっぱり
細見えの黒
が一番
それも、疲れやすい女子にうれしい着圧なんだってー
あとね、わたしはおっちょこちょいだから、よく爪ひっかけたり、角にひっかけて電線するんだけど・・・・
ここまで言えばわかると思いますがw
穴が開いても伝染しにくいらしい
タイツと違って、分厚い黒じゃないから、春コーデにあわせてもかわいいよね~![]()
あ!
春コーデといえば、スプリングコートを買いました
アナトリエ![]()
黄色とホワイト?のバイカラーで、めっちゃかわいい~
スプリングコートは何年振り?
就活できてたNBBのトレンチをとうとう卒業するときがきましたw
8年選手ですw
お値段はアナトリエ価格なので、25000円![]()
めっちゃ迷ったw
ほんで、セール品のニット
定価10000円が5900円くらい?
こんな感じでデニムシャツと着る予定![]()
これに、モニターさせてもらったMirica履いて、ショーパンでもかわいい![]()
春がたのしみになってきたよヾ(@°▽°@)ノ
まだまだ寒いけどw
★人気の読モも登場★ Mirica 公式サイトはこちら
秋冬アイテム多数!グンゼのレッグウェアコレクション
超お買い得! グンゼ<公式>オンラインストア






花王 ヘルシア緑茶 








そうなので