こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー

 

 

 


 

 


 



冬の思い出11個目〜クラッカー





ディズニーレポ続きですほっこり音譜



白雪ちゃんを後にその後はまたまたエントリー

しておいたホンテへウシシグッド!




ゼリーちゃんがハマったので嬉しい限りですゲラゲララブラブラブラブ



そして少し早めの夕飯へウシシチョキ
それほどお腹が空いてなかったですがウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
プラズマ・レイズ・ダイナーさんへ
コチラを注文ほっこりアップアップアップアップアップ

けっこうゴッツリ入っていて申し訳ないのですが

残してしまいました笑い泣き

お腹が膨れ次は何するか〜となりウインクグッド!

「ミニーちゃんかベイちゃんがいい」ゼリーちゃん

「ママはベイちゃんが良いな〜ラブ

「ゼリーもベイちゃん乗る〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「何分かね〜笑い泣き音譜音譜音譜音譜音譜!?

「混んでるよねショック!?」ゼリーちゃん

「そうだけど少し並んで乗ろうかねウシシアップアップアップアップアップ

「うんウシシ乗ろう乗ろうラブグッド!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ」とお店を

出てベイちゃん到着ウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

40分だったのでGOしましたウシシグッド!

並んでる時姉とパチリカメラ



やはりベイちゃんは大声を出せるのでストレス発散
出来るので良いですねゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
歌も動きも全部大好きな乗り物ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



長くなりますので次回にしますほっこり音譜




次回の長い棒ゼリーちゃんは〜