こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー

 

 

 


 

 


 

 


今年もですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 

 ゼリーパパの勉強会のトップ先生から今年も

クリスマスクリスマスツリープレゼントが届いた〜ラブアップアップアップアップアップ




毎月1回〜2回は祝日や土曜日曜と勉強会の

アシスタントをしている為家族との時間を

割いてしまい申し訳ないと言う事で

送られてきます笑い泣きほっこりアップアップアップアップアップ

これを見たり聞いたりすると

本当に泣いてしまいます笑い泣き

ありがたいですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

気持ち的に凹んでいる時とかは「あ〜また勉強会行くのか〜」と辛い時もあったりしますが
世の中の患者さんの為にグッと堪え生徒さん達が
上手になり患者さんに還元出来れば
ゼリーママは幸いなので…ほっこり
そしてゼリーパパ本人が教える事によって
自分の身になるので頑張って貰ってますウインクグッド!

プレゼントプレゼント



めちゃくちゃ可愛いラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ブリザードのリースでしたラブプレゼント


メッセージも泣ける笑い泣きほっこり



来年そうそうにも勉強会があるので頑張って欲しい
ものですウシシグッド!



次回の長い棒ゼリーちゃんは〜