こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



今回はお歳暮〜買い物ですほっこり音譜




パパが銀座に髪の毛を切りに行くので待ち合わせ

して銀座三越にラブアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

まだ時期的に早かったのかそんなに混んで

いなかったのですぐできましたウインクチョキ

ゼリーちゃんママ母の商品券のお歳暮も終わった

ので早めのランチへウシシパー

ひさしぶりに有楽町駅の宝龍さんへラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 お腹空いてたのと久しぶり過ぎて食べたくて

食べたくて写真忘れた笑い泣きゲラゲラ

ここはめちゃくちゃ通ってたんですよ〜ゲラゲラ

茄子の味噌炒めにラーメンセットにしましたウシシパー



それからパパの用事をしにいきましたほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク

靴(ブーツ)を買うと言って探す旅ゲラゲラ

ABCマートに行きドクターマーチンに行きUGGに

行きやっとこUGGで良さげな物を見つけて試着ほっこりパー

2足を迷っているのでカフェにしましたラブチョキ










美味しいケーキに舌鼓をしながら靴をどうするかと

話をして買おうとなり…



UGGに着いてやって貰ったスタッフさんにもう一度

声をかけて買うぞと思っていたブーツのサイズ

違いを出して貰いもう一つのスニーカーのサイズ

違いを出して貰い比べて比べてブーツに決まったが

傷がある…笑い泣きゲラゲラでもスニーカーの方も捨てがたく

結局スニーカーをお買い上げ〜ゲラゲラアップアップアップアップアップ





店舗に入るとすぐ売れてしむうアイテムだそうで

男性のスタッフさんが履いていて素敵でしたウシシパー

なぜブーツが良かったか…踝が寒いそうですゲラゲラ

お年になったんだねと思いました笑い泣き

でも人間冷えは本当に良く無いので寒さ対策は

しっかりとしないとですねウインクグッド!

スニーカー買えて良かったねウシシドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ママは時間が無くいつものDiorのアイライナーが

買えなかった笑い泣きまだ出るからいいも〜ん笑い泣き

楽しい1日になりましたほっこり音譜




次回の長い棒ゼリーちゃんは〜