こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 

 

 


 冬の思い出8個目〜クラッカー





12月入ってる〜笑い泣きゲラゲラ




アドベントカレンダー買っておいたの〜ほっこり音譜


ゼリーちゃん今2個食べてましたゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いつも毎日食べれず何個かずつ

食べてるんだよな〜ゲラゲラ


同じ日にPlazaでコチラもお買い上げ〜ウインクチョキ


可愛すぎる〜ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキPlazaでは争奪戦になる
キットカットサンタ…でもコンビニには
いつも残ってるゲラゲラ
面白いですよね…値段一緒なのにゲラゲラ

ゼリーママが大好きなクリスマスクリスマスツリー
近づいてるラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ケーキお祝いケーキにチキンにメルヘンのサンドイッチ食パン
予約済でお寿司は当日でいいかなと言う感じで
クリスマス会クリスマスツリー楽しみなゼリーちゃんママですラブ



皆さんはクリスマス会クリスマスツリーはやりますかほっこり音譜!?




次回の長い棒ゼリーちゃんは〜