こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 

 

 


 冬の思い出5個目〜クラッカー



ディズニーレポ続きですほっこり音譜



時間になりゼリーちゃん初めてのビッグに

並びましたウシシグッド!エントリーしているのでスタスタ

乗車の所まで来て

「ママギュッとしててね」とゼリーちゃんに言われて「大丈夫だよガジェットゴーコースターより

少し長くて少しシューンってなる所があるぐらい

だからウインクパー」と話すと

「早く乗ってみたいウシシグッド!」と言ってるそばで

乗車になりましたほっこり音譜

乗り終わりウインクパーパー

「少しシューンってなったけど大丈夫だった〜ゲラゲラもう1回乗りたい〜ウシシチョキ」とゼリーちゃん

「乗れて良かったわ〜ゲラゲラグッド!また怖い系乗れる用に

なったから遊ぶ幅が増えたねウシシチョキ」ママ

「楽しかったよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ」ゼリーちゃん

「また乗ろうねーラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしたら少し早いけどランチにしようウシシチョキ

この時10時40分ぐらいで

リフレッシュメントコーナーへ向かいましたラブグッド!

着いたら10時50分ぐらいほっこり音譜

並んで30分ぐらいで買えたのですが風が強すぎる

為に席は違う所にしようとなりまして…

キャンプ·ウッドチャック·キッチンへウシシチョキ


ゼリーママ姉が欲しかったスーベニアランチケース


スペシャルセットのグラタンドック

ホットドックプレーン



タピオカドリンク苺ミルク


ゼリーちゃんが欲しかったスーベニアスナックケース

ランチケースラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ホットドックグラタンとタピオカドリンク苺ミルク

流石スペシャルメニューだけあってめちゃくちゃ

美味しかった〜ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ランチケースもスナックケースも再販は無いみたい

ですね…笑い泣き

40周年リルリンリン恐るべし笑い泣きゲラゲラ




長くなりますのでまた次回にしますほっこり音譜





次回の長い棒ゼリーちゃんは〜