こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 

 


 




 

 



 


 

 

 冬の思い出3個目〜クラッカー



11月7日のクリスマスクリスマスツリーディズニーレポ開始ほっこり



7日は台風雨雷みたいな天気だったのでゆっくり

スタートにしようとなりバスで行く事にウインクグッド!


この時点でゼリーちゃんテンションアゲアゲゲラゲラ
出発したばっかりなのに「もう着くウシシ!?」と
言うので「今出発してばかりだから1時間弱で
着くから静かにしててね笑い泣きグッド!」と伝えて
ママはゆっくりしましたウインクチョキ

到着するなり手荷物検査をしてこの辺で並べたので
ラッキーでしたウシシ雨は降ってるの!?と言うぐらい
ですが風が凄くて傘が役に立たないのでカッパを
着たら雨が止んで脱ぐと降ってと若干イライラ
しそうでしたがディズニーなので抑えられましたゲラゲラ


なんだかんだ話してるとオープン時間入るなり
グッズ購入の為にエントリーをしましたウシシチョキ
エンポが無かったのでキャストに聞くと
「取り敢えずある所を予約して下さいほっこり」と
いわれたのでディズニー&カンパニーにエントリー
出来たので良かったですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

エントリー出来たので乗り物三昧にしようと
まずはホンテのエントリーをしてすぐだったので
乗りにいきましたウシシアップアップアップアップアップ




長くなりますので次回にしますほっこり音譜




次回の長い棒ゼリーちゃんは〜