こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 

 


 




 

 



 


 

 

 今日はゼリーパパに「海外から来てる先生の

お持たせを買ってきて」と言われていた為

コレド室町に行ってきましたほっこり音譜

講習会(DNS)は今日からですがパパは明日から

生徒ではなくアシスタント(教える立場)

としてやるのでお持たせ(気持ち)を

買うんですよ〜ゲラゲラアップアップアップ

アシスタント同士のおやつタイムの物も選ぶの

大変ですが…笑い泣きゲラゲラ




先に頼まれ物…かやのやの出汁を…


そしてランチにしましたウシシグッド!

いつも行くうどん屋さんウインクビックリマークビックリマークビックリマーク





三越に行きクリスマスソングを弾いていたので
少し聞いてましたウシシグッド!




いつものイタリーへゲラゲラアップアップアップアップアップ

今日はチョコの大きいのが無かったので少し
ブスっとしていましたゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク


そして少しお買い物をウシシグッド!
ジョアンほっこり音譜

大福ほっこり音譜


チョコレートのオーナメントほっこり音譜


海外の先生のかやのやのプレゼントプレゼント

ゼリー家とゼリーちゃんママの母の野菜だし


かやのやの出汁は本当にヤバすぎウシシグッド!
料理の幅が広がりますよねほっこり音譜





次回の長い棒ゼリーちゃんは〜