こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 

 


 




 

 




 

 


秋の思い出30個目〜クラッカー






ハロウィンイベント続き〜ほっこり音譜



ソラマチの4階の広場まで歩いて行くと言う

イベントでその道中でお菓子を貰えると思っていたら

何も無くただ歩くだけ笑い泣き…昔は貰えたのウインクグッド!

そして4階に着いてうまい棒1本だけショック笑い泣き

ヤバすぎでしょゲラゲラ笑えるしかないゲラゲラ

あ然としてしまったゲラゲラ

もう気持ちも萎えたのでパパと約束してた

日本橋三越へウインクグッド!

1本だけ貰ったうまい棒を思い出に撮りましたゲラゲラ


ゼリーちゃんも「コレだけ〜ショック」と言ってましたゲラゲラ
ま〜そうなるわなゲラゲラ
ソラマチ運営会社さん…流石に町内会とかの方が
もっと良いものくれるぜよゲラゲラ



そしてパパと合流してランチにしましたウシシアップアップアップ
大好きなうどん屋さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ゼリーママ母の用事とママの用事が終わり
ゼリーちゃんのイタリーのジェラートソフトクリーム




ほんとにここのジェラートソフトクリーム好きですね〜ウシシグッド!





今回のハロウィンイベントは不発で終わった笑い泣きゲラゲラ

仕方ないウシシグッド!

また来年出来たらやろうと思いますゲラゲラグッド!





次回の長い棒ゼリーちゃんは〜