こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 




今日はゼリーママ具合悪いのでコレで失礼しますえーん

それなのに病院の受付の態度にありえない事も

言われゼリーママズタズタなのでゴメンなさいえーん

私も医療事務やっていた為こんな人いるんだ〜と

ビックリなのとこの病院の顔は大丈夫か…と

アワアワしてしまいましたぼけー

でも主治医にしっかりお話させて貰い主治医に

謝られました笑い泣き逆に恐縮です笑い泣き

てな感じで今日は凹んでますえーん






次回の長い棒ゼリーちゃんは〜