こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 

 


秋の思い出29個目〜クラッカー




10月29日にハロウィンイベントに

参加してきましたゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




顔のペイントをゼリーちゃんがやりたいと言うので

早くお家を出ましたウインクグッド!










着いてラブグッド!
「どれが良いの〜ほっこり音譜!?」ママ
「コレかな〜ラブグッド!」ゼリーちゃん
「えっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークそれぼけー!?
「コレが良いのウインクチョキ
「あ〜そうなのねぼけービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」とやり取りで
思ったことは可愛いのはすきだけど
イベントっぽいのをちゃんと選んで考えてるんだなと
思いましたほっこり音譜
着ている洋服もアナ・スイで買ったのですが
ディズニーのハロウィンで着ていくと思ったから
この猫ちゃんのにしたんだよと
後から聞いてもう知らない所で考えて考えている事に
ビックリさせられてますえーんゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



私達が1番で並びだしたらアレよアレよと

いっぱいになってきましたゲラゲラ音譜




時間になりスタートウシシチョキ








ママは先に列をなして動くので順番取りにゲラゲラ



出来上りゲラゲララブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








長くなるので続きますほっこり音譜





次回の長い棒ゼリーちゃんは〜