こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 


 

 


秋の思い出27個目〜クラッカー





ディズニーレポ続きですほっこり音譜





ミニーちゃんを後にワールドバザールへウインクグッド!

やはりハロウィンオブジェの所は長蛇の列ショック

でも40周年しか撮れないから並びましたほっこり音譜









反対側はスッカラカン状態ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





名残惜しいですがさいごの所で写真をして笑い泣き





アウトしました笑い泣きキラキラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



バス停でゼリーちゃんがやってましたゲラゲラアップアップアップアップアップ



バスに乗ったら花火が上がってくれましたラブドキドキドキドキドキドキ



ユラユラ心地よい揺れに眠り姫で地元に着き
そして帰路に着きましたほっこり音譜





次回の長い棒ゼリーちゃんは〜