こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー




 



 

 



 

 


 

 


 

 

秋の思い出21個目〜クラッカー





今日はパパが勉強会だったのでブラブラお散歩

してきましたほっこり音譜





まず有楽町で簡単ランチナイフとフォーク




久しぶりに有楽町丸井でお洋服を見てから

丸の内をブラブラしてきましたほっこりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ゆっくり散歩楽しいですねゲラゲラグッド!

東京駅に着いてゼリーちゃんが…

「写真撮る〜ウシシグッド!!?

「撮ろう撮ろうウシシグッド!





それから日本橋三越にゼリーパパの次回の勉強会の
手土産を見に行ってきましたほっこり音譜
同じ物ばかりにならないように違うのを検討中ゲラゲラ


疲れたのでカフェタイムコーヒー


ゼリーちゃんを撮ったらゼリーちゃんが
「ママを撮りたい〜ウインクアップアップアップアップアップ」と言うので
撮って貰いましたゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク
いきなり撮られたのでボ~っとしてる表情に
なってますゲラゲラ笑い泣き






お土産を買って帰路に着きました〜ウインク音譜
ここのも美味しいのでパチリカメラしましたほっこり音譜
皆さんもいかがですかウインク!?







次回の長い棒ゼリーちゃんは〜