こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 

 


 

 


秋の思い出16個目〜クラッカー






この日はパパが 午前中お休みだったので

ママのガス抜き時間になりました〜ウシシゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク





ちなみに3人の自己紹介ほっこり音譜






お店に着いて注文コーヒー






ゼリーちゃんの話やら私のガス抜きの話やらを
していた時ですゲラゲラ
「来年の1月〜12月の何処かのタイミングで
昇進するからゲラゲラ」パパ
「へっうーん!?」ママ
「ま〜社長が色々考えてるみたいでそんな話を
されて承知しましたって返事したゲラゲラ
「はぁうーんビックリマークビックリマークビックリマーク
「詳しい話はまたになるけど…ゲラゲラ
「ふぅ〜んうーんビックリマークビックリマークビックリマーク
「困るほっこり!?
「そうじゃないよほっこりそうじゃないけど身体
大丈夫かな〜と思ってさ〜ほっこり凄く良いお話だから
やれば良いに決まってるけど身体の心配だけ
よねほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク
「それは大丈夫だよゲラゲラ好きで…好きでやって
るんだから…それじゃなきゃ週6プラス
非常勤講師なんてやらないよゲラゲラ
「まぁ〜ねほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク
「だから頭の角にでも入れておいてゲラゲラいつに
なるか解らない話だしさゲラゲラ
「わかった〜ほっこりグッド!
「そしたらそろそろバイト行くわゲラゲラ
「うんほっこり気をつけてね〜ほっこり私はお茶してケーキも
食べたからお腹いっぱいだからランチは残り物の
ご飯を食べるわゲラゲラグッド!
「残り物最高じゃんウシシチョキ食品ロスしないから
これまた最高じゃんウシシグッド!」パパ
「だよねウシシチョキいってらっしゃーいほっこり音譜
「行ってきま〜すウシシグッド!」パパ
とそんなやり取りをしてお家に戻りビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




残り物のご飯にレトルトカレーに贅沢な
チェダーチーズスライスをのせて完成ゲラゲラチョキ


ペロリと完食ゲラゲラグッド!
このように庶民飯最高〜アップアップアップアップアップアップと日々生活
しておりますゲラゲラグッド!
この包み隠さず生活感満載のゼリーちゃんママの
ガス抜きの午前中でしたウシシゲラゲラチョキ



これからも生活感満載でお届け致しますので
お付き合いして頂けたら幸いですほっこりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
宜しくお願い致しますゲラゲラチョキ




そして
おばけハロウィンおばけハッピーハロウィーンおばけハロウィンおばけ




次回の長い棒ゼリーちゃんは〜