こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 

 


 

 


秋の思い出15個目〜クラッカー






この日は運動会後の日曜日でお散歩とパパの

勉強会のおやつを探しに行ってきました〜ウインク音譜




ブラブラお散歩しながら神社でお参りしおみくじを

して大好きなランチの時間〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


「ランチ何にしようか〜ラブアップアップアップアップアップ」ママ
「ゼリーはチュルチュル(麺類の事です)」
「何かあるかね〜ウインクビックリマークビックリマークビックリマーク
「あるよ〜ウシシグッド!
ラーメンがあったのですが1杯2300円もするガーン
「流石にラーメンにこの金額はランチで出したくないよ〜」と本音を伝えました笑い泣きウインクビックリマークビックリマークビックリマーク
「なんか他にあると思うよ〜ウインクグッド!」パパ
「あっハンバーグあるよ〜キラキラ音譜音譜音譜音譜音譜ここにしよ〜よ〜ウインク」ママ
「美味しそうじゃん」パパ
「いいよ〜ほっこりグッド!」ゼリーちゃん



新しい所を開拓しました〜ぶちゅー




前菜の盛り合わせナイフとフォーク


ベーコンとほうれん草のキッシュナイフとフォーク


メインのジンジャーポークステーキとデミバーグナイフとフォーク


メインのマスタードソースバーグナイフとフォーク


アイスティージュース

ジンジャーポークステーキナイフとフォークがとっても

美味しかったですウシシチョキ





その後はゼリーちゃんのお洋服とママのお洋服を

買ってパパのご用をしていつものイタリーへウシシチョキ



いつものごとく美味しく頂きました〜ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
何度も何度もここのジェラートソフトクリーム出ますが
ご了承下さいませ笑い泣きほっこりグッド!
本当に大好きなんですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





楽しめたので帰路に着きましたほっこり音譜







次回の長い棒ゼリーちゃんは〜