こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 

 


 

 


秋の思い出14個目〜クラッカー





運動会続きほっこり音譜

パパは写真撮影が終わった瞬間バイクで

時間変更をしていた患者様の元へ

仕事へ戻りましたゲラゲラグッド!

後でパパから聞いた話…患者様皆様優しい方ばかりで

「こんな大事な(運動会)日ぐらい休んで

構わないんですよ」とおっしゃって下さる方が

全員だったとまた聞いてありがたいしか

なかったですが訪問は週1回の方や週2回ぐらいで

病院とは違い毎日ではないので状態の事

リスクの事を考え当たり前ですがパパ自体が

甘える事なく訪問するよう心がけていますほっこり音譜

って話が大分それてしまったので本題へゲラゲラ



残ったゼリーちゃんとママは担任の先生と思い出の

お写真撮りラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


園長先生が片付けに忙しくて撮れなかったのが
心残り過ぎて悲しい笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
時間も切羽詰まってた中片付けもあったので
諦めました笑い泣きゲラゲラ



そして帰路に着きほっこり音譜
夕飯は頑張ったからハッピーセットが良いと言うので
行ってきました〜キラキラ音譜




パパの帰りを待ってる間お絵描き大会をしてましたウインク



ママはまた月見チーズバーガーウシシゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク
パパも真似っ子で月見チーズバーガーウシシゲラゲラ

美味しく頂いてたらキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ゼリーちゃんが「ちいかわ見たい〜ウシシビックリマークビックリマークビックリマーク
「はいはいそれじゃ行きましょか笑い泣き」ママ
「わぁ〜いラブグッド!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ」と着いて
結局買わされる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ボールペンとひざ掛けキラキララブラブ
可愛いドキドキアップから仕方ないのと
運動会での気持ちの切り替えの仕方が
大人さながらだったのでご褒美です笑い泣きキラキラグッド!



大事に使ってくれていてひざ掛けは毎日寝る時に
人形の用に抱いて使ってますゲラゲラアップアップアップアップアップ







次回の長い棒ゼリーちゃんは〜