こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 

 


 

 


秋の思い出8個目〜クラッカー







その日は母に頼まれてゼリーちゃんと姉と

日本橋三越へゲラゲラ

お持たせようのお土産を買いにレッツゴーウシシビックリマークビックリマーク







今回はコチラをゲットほっこりアップアップアップアップアップ

銀座ウエストのリーフパイキラキラチョキ






リーフパイと言えばホテルニューオータニの
リーフパイも大好きですラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こっちのほうが分厚くて食べごたえあるんだよな〜キラキラ






話はそれましたがグルグルまわりランチへほっこりナイフとフォーク
コレド室町の鶏三和さんへウシシビックリマークビックリマークビックリマーク
安定の親子丼うまし〜ラブアップアップアップアップアップアップアップ
梅干しが何とも言えない美味しさで幸せそのものウシシ






その後はいつものイタリーへゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


とにかくここのジェラートソフトクリームを食べないと
気が済まないゼリーちゃんとママウシシゲラゲラチョキ
美味しいものには勝てませぬ笑い泣きウシシアップアップアップアップアップ



その後は夕飯のお惣菜やらお弁当やらジョアンの
パンパンを買って帰路に着きましたほっこり音譜音譜音譜





次回の長い棒ゼリーちゃんは〜