こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 

 


 

 


秋の思い出6個目〜クラッカー







秋なのでコレを食べたくて食べましたウシシゲラゲラアップアップアップ

9月の中旬にお召し上がりになってきましたウシシビックリマークビックリマーク
ゼリーちゃんのハッピーセットを取る前に
食べ始めてしまった〜笑い泣きゲラゲラ
お腹空いてたんだよねウシシ音譜



何年も食べて無かったのでめちゃくちゃ美味しくて

ペロリといっちゃいましたゲラゲラアップアップアップアップアップ


「めちゃくちゃ美味しいわラブラブラブ」ママ

「良かったね〜キラキラまた来ようよキラキラチョキ」ゼリーちゃん

「そうだね〜もう1回食べたいな〜ラブドキドキ

「必ず来ようよ〜キラキラアップアップアップアップアップ

「いいよ〜ラブチョキ」と約束しましたキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク