こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 

 


 

 


秋の思い出5個目〜クラッカー






その日は地元のお祭りで夜の縁日に

行ってきましたキラキラ



パパと待ち合わせをして向かいました〜ほっこり音譜音譜

「なに買う〜ウシシチョキ!?」ママ

「いちご飴〜キラキラアップアップアップ」ゼリーちゃん

「いちご飴はないよ〜ウインクあんず飴ならあるけど」

「そしたら綿あめにする〜キラキラ音譜音譜音譜

「全部食べきってよ〜ショック次の日になったら

ガビガビ子さんになっちゃうからね〜ゲラゲラ

「わかった〜ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク」と

買ってすぐ食べてしたゲラゲラ



お家が近かったので温かい焼きそばイカ焼きイカゲソ

お好み焼き豚タンはお家で食べる事にして

最後にゼリーちゃんがかき氷を買って

食べながら帰りましたほっこりアップアップアップ





シロップダブダブに入れたので甘〜くて美味しかった
みたいだけど飽きてしまって
甘水になってましたゲラゲラ



やっぱり縁日は楽しくてワクワクしてしまいますウシシ
皆さんは好きですかほっこり!?







次回の長い棒ゼリーちゃんは〜