こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 

 


 

 



夏の思い出20個目〜クラッカー







向かった先はカフェカイラトロピカルカクテル

到着して受付書に書いて予約の人も予約無しの人も

同じ列に並ぶ形で並んでいると予約してあったので

すぐに呼ばれましたウシシ

中に案内されて着席キラキラ音譜



「めちゃくちゃ久しぶりだね〜ゲラゲラ」姉

「何年ぶりかわからないぐらいだもんねゲラゲラ」ママ

「ゼリーちゃんお腹にも居ないぐらい前ゲラゲラ!?」姉

「ヤバっゲラゲラ

「中々来れなかったね〜ゲラゲラ」姉

「仕方ないよね忙しいのは事実だしショックニコ

そんな懐かしんでいるとゲラゲラ




到着しましたトロピカルカクテル







待ってました〜ウシシゲラゲラ










久しぶりなのでパチリカメラ



ゼリーちゃんに取り分けキラキラ音譜
この後バナナいちごたんまり取られショック
少し遠慮しろと怒りましたゲラゲラ



トロトロがヤバ過ぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





久しぶりすぎてペロリんちょウシシゲラゲラ音譜
少しまったりしてピアリでお散歩しようほっこり




アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーの
方へ向かいましたウシシ




アレっ列が出来てるほっこりビックリマークビックリマーク
何だろうと思ってキャストさんに
「買えるんですかキラキララブラブ!?」と聞いてみた所
「はいほっこりお待ち頂ければ買えますよほっこりビックリマークビックリマーク」と
姉にすかさず並ぶでしょと伝え並びましたウシシ
30分ぐらいで中にウシシアップアップ



「どれにしようか〜キラキラ音譜」ママ
「コレが良いよ〜ウシシ音譜」ゼリーちゃん
「パパはどうする〜キラキラ音譜!?
「こっちのたこ焼きのが良いんじゃな〜いウシシ!?
「そしたらたこさんにしようウシシアップアップ
「姉はどうするの〜キラキラ音譜!?」ママ
「私はコレにするよ〜ラブラブラブラブラブラブラブ」姉と
お会計しましたほっこり音譜




長くなりそうなのでまた次回にしますほっこり音譜






次回の長い棒ゼリーちゃんは〜