こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

最近同じ方からの良いねを毎回のようにして

いただいていて本当に有り難く思っておりますラブ恋の矢

気にかけて頂いていると言う事ですので

幸せ者ですねキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

 

 

さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜

イベントバナー


 

 


 

 夏の思い出15個目〜クラッカー

お誕生日バースデーケーキ旅行編





あれから事前チェックインをしていたので

すんなりお部屋に行きましたキラキラ音譜

ゼリーちゃん誕生日当日なのでサプライズウシシチョキ





お部屋に入るなり「何これ〜ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
「だって毎年毎年何処かしらのホテルでケーキバースデーケーキ
食べてるでしょキラキラ去年は沖縄で食べたから今年も
もちろんと思ってネットから予約してたんだよほっこり音譜
「ありがと〜キラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
「6歳おめでとうキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
「うんウシシ食べたいウシシ


歌を歌って切って食べましたキラキラ音譜

サプライズ成功ですウシシチョキ





ホテルでゆっくりまったりして嫌な事だから

覚えていませんが夫婦で大喧嘩ムキーッ

もう頭にきていたのでシーにブラブラするのと

ご飯を食べに出ましたムキーッ

ちょうどビリーヴの1時間ぐらい前だったので

ハーバーが激混みガーンどうする〜なんて話しながら

ザンビ行こうか〜とウインク!!

何とかそんな並ばずに入れて席も取れて

食事をゼリーパパの分も取り敢えず買って連絡し
来ましたが雰囲気台無しムキーッ
なので写真がダウンのしかありませんゲラゲラ


食べ終わりビリーヴが始まっていたので気分を変えるため見る事にゲラゲラ

やはりディズニーですケンカはおさまりましたゲラゲラアップ

ゼリーちゃんも疲れていたので見終わってすぐに
ホテルへ戻りましたほっこりビックリマーク
ゼリーちゃんにとって楽しみでしか無かった長い旅
が明日でおわりです笑い泣きゲラゲラとなって
少しさみしそうでしたが
ホテルの部屋に入るなりかなりピヨピヨの
ゼリーちゃんお風呂に入りすぐさま
眠りにつきましたゲラゲラ




次回の長い棒ゼリーちゃんは〜