こんにちは〜ほっこり

昨日もお立ち寄りになって下さり目にとめて

くださり誠にありがとうございましたぶちゅー恋の矢

ゼリーちゃんも花火花火「楽しかった〜ラブ」と

振り返ってましたキラキラ音譜

思い出も写真も振り返ってみるのも良いですねキラキララブラブ

いつもいつもありがとうございます笑い泣きキラキラドキドキ









さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜






夏の思い出8つ目〜クラッカー

この日は、ゼリーパパは勉強会で皆で行けなかった

毎年恒例お中元、お歳暮をやりに行ってきた日ゲラゲラ

いつも、日本橋三越に着くとイタリーに先に行く
ゼリーちゃんゲラゲラ
「今日はお中元先だよ〜」とゼリーママ
「え〜ジェラートソフトクリームは〜」とゼリーちゃん
「ご用やらないと混んじゃうから〜」ゼリーママ
「だっていつものお兄さん(外人さん)居るかもよ〜」
「後で会えるから先行っちゃうよ〜」
怒りしょんぼりながら「わかった〜」とゼリーちゃん
そんなやり取りをしてゼリーパパの色んな関係の方達
お互いの実家にお中元をやりに行ってきましたウインク音譜
終わると、「ジェラートソフトクリームは〜」
やはり早速きた〜ゲラゲラ「ランチを先にしちゃお〜」
またしても怒りながらしょんぼり「わかった」
「ちゃんとランチしっかり食べたらジェラートソフトクリームね」
満面の笑みキラキラで「やった〜ちゃんと食べる〜上矢印」と




そして大好きなランチ場所ほっこりラブラブ
ゼリーちゃんもゼリーママも大好きうどんキラキラチョキ

そしてイタリーのジェラートソフトクリーム
この時も外人さんのスタッフさんとお話して
ゼリーちゃんの好きなサラミと生ハムをその場で
切ってもらいお持ち帰りしましたラブドキドキ
今はイタリアからの生ハムが輸入禁止の為
他のお国の物ですが美味しいのでぜひぜひほっこり音譜


ジェラートソフトクリームを食べながら「ママついでだから
寄りたい所あるから行っていい〜」と
「いいよ〜キラキラ」と

久しぶりにDiorコスメにラブ
スクラブをお買い上げ〜ぶちゅー恋の矢
ゼリーちゃん「私も使う〜」
「コレは、ゼリーちゃんには早いからママパパで
使うんだよ〜」ゼリーママ
「え〜ムキーッ可愛いから〜キラキラキラキラ使いたいな〜ほっこり
「ゼリーちゃんが使ったら肌荒れしちゃうから!!
大人になったら一緒に使おうね〜」と話すと
流石に肌荒れは嫌らしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
「わかった〜」とすんなりゲラゲラ
「付き合ってくれてありがとね」ゼリーママ
「いいよ〜キラキラキラキラしてるからお化粧売り場
好きだから〜キラキラキラキラ」とゼリーちゃん
立派な女の子になったもんだなほっこり音譜
コレからがもっと楽しみだなキラキラ音譜女子会出来るウシシキラキラ




そして帰路に着きましたほっこり音譜








次回の長い棒ゼリーちゃんは〜