こんにちは〜キラキラアップ

昨日もご覧になってくださり

ありがとうございましたラブドキドキ

ゼリーちゃんもゼリーパパもお願いしますと

言っていましたほっこり恋の矢

ゼリーパパは「色んな方と繋がれて仲良く出来たら

良いね」と言っていたので、ゼリーママも楽しみ

でしかないですラブぶちゅードキドキ

これから、宜しくお願い致しますキラキラ音譜







さぁ~て長い棒ゼリーのお話は〜







夏の思い出6つ目〜クラッカー

夏の風物詩キラキラ盆踊りに行ってきました〜ほっこりクラッカー










初めての参戦にゼリーちゃんはドギマギゲラゲラ




ダンシング・ヒーローの曲ゲラゲラ
こんな曲まで盆踊りの曲になるとはウシシゲラゲラ
時代ですなゲラゲラ





踊ってみたいけどドギマギゲラゲラ



色んな経験をして何事にもなるべく動じず生活
出来るといいなと思った夏の夜の出来事ほっこり
「来年も行きた〜いウシシ」と言っていたので
女の子ならでは、恥ずかしい〜が先にきてしまい
踊れはしなかったものの楽しかったようなので
何よりですほっこり音譜
この年齢の恥じらいも微笑ましいですねラブラブラブ


ご覧になって下さりありがとうございますキラキラ





次回の長い棒ゼリーちゃんは〜