こんにちは〜ほっこりパー

昨日も、お寄りになって下さった方、良いねグッド!まで

して頂いた皆様、ありがとうございます笑い泣きラブラブラブ

心より感謝しておりますぶちゅー恋の矢うれし〜ラブドキドキ








さぁ~て、長い棒ゼリーのお話は〜






夏の思い出5つ目〜クラッカー

日本橋三越で用事を済ませ疲れてた所うーん

千疋屋本店に行こうか〜となったので、

テクテク歩いて行くと、数人の待ち〜zzz

30分〜50分ぐらいの待ちになるかと思います。と

スタッフさんに伝えられて、待つか〜となり

椅子に座り待っていましたガーン

隣の叔父様に声を掛けられてるゼリーちゃんゲラゲラ

「ちゃんと、待てて偉いね〜」って、知らない人

だったから、ビックリしてたけど、喜んでいました。





店内に入り、メニュー選びましたキラキラ


千疋屋カフェのショートケーキショートケーキは、
ミルクに浸ってるから普通のショートケーキショートケーキ
違うから面白いですよねゲラゲラウシシ
ゼリーちゃんは何でコレがショートケーキショートケーキなの〜
ってずっと話してましたウシシ

ゼリーママは、あんみつパフェ


ゼリーパパはパフェパフェ




美味しくて、少し調子乗ってるゼリーちゃんしょんぼり


でも、本当に美味しいから、仕方ないねゲラゲラ笑い泣き







楽しかった1日でしたキラキラドキドキ
そして、帰路に着きましたほっこりビックリマーク







次回の長い棒ゼリーちゃんは〜