昨日も良いねをして下さり

誠にありがとうございます笑い泣きラブラブラブ

励みになりますほっこり恋の矢パー頑張りますウシシ





さぁ〜て、長い棒ゼリーのお話は〜





夏の思い出3つ目〜クラッカー
ゼリーちゃんも大好きな、ディズニーイベントウシシ
ディズニー·アニメーション·イマーシブ·
エクスペリエンスに行ってきました〜ラブ











めちゃくちゃハシャイでるゼリーちゃんゲラゲラ




最後の方にしゃぼん玉がいっぱい降り注いできた時の
ゼリーちゃんは、テンション凄くて
他のママと愛想笑いでした笑い泣きゲラゲラ
でも、子供が楽しんでくれててたら、親は
ソレにつきますもんねほっこりグッド!


そのテンションのままグッズ売り場へ走る人




グッズ売り場にお絵かきコーナーありましたねほっこり




グッズは、1万以上買ってしまったゲラゲラ
JCB支払いでコレ貰えたから、まっいいかウシシ

グッズ買いが終わり、ランチへほっこりスプーンフォーク




ランチして、お会計の時コチラも貰えた〜キラキラ

タイミング良くて、コチラのランチは、
次の日ぐらいには、なくなってしまう所だったので
ラッキーでしたほっこりビックリマーク

量が少なすぎて、ゼリーちゃんには、申し訳ない事を
したな〜と思いましたアセアセゲラゲラ


それでも、見て、聞いて、感じてた時の
ゼリーちゃんのあのキラキラした瞳は、なんとも
言えないものがありましたラブ恋の矢
「ママ、パパめっちゃ楽しかった〜」
「パスタも美味しかった〜」
「また、行きた〜い」
ちゃんと伝えくれる素直なゼリーちゃんほっこり
自分の意見をしっかり伝えられて凄いねキラキララブラブ
私も感動して泣いてしまいました笑い泣き
ディズニーは、私の心の点滴ですぶちゅー左矢印意味深



雨も降ってきてしまったので、ボチボチ帰路に
着きましたほっこりパー



さぁ〜て次回の長い棒ゼリーは〜