昨日は、初めての投稿にもかかわらず、良いね、

フォローを、して下さる優しい方々、

誠にありがとうございました笑い泣きラブラブラブ

とても嬉しくおもっておりますラブ

引き続き仲良くさせて頂ければ、幸いですほっこりラブラブ





さぁ〜て、長い棒ゼリーのお話は〜




夏の思い出2つ目〜クラッカー

8月にパパが、チェコで勉強会があった為、

銀座にパパのご用をゼリーちゃんと

行ってきた時の事ほっこり



yogiboのネックピローを買いに行ってきましたほっこり
お店に入るなりワチャワチャ楽しそうに、
パパと商品を選ぶゼリーちゃんウシシ
こんな笑顔、ずっと続くと良いなほっこり音譜



こちらをお買い上げ〜ゲラゲラ




その後はランチスプーンフォークをしたり、ゼリーママの
ご用をしたりして銀座を楽しんでから、
丸の内もブラブラして、
疲れたので、東京駅の大好きなイタリーに行って
ティーパフェタイムラブドキドキ

イタリーの結露になってる所にお絵かきし始めるゼリーちゃん笑い泣きゲラゲラ




ゼリーちゃん写りたかったようですゲラゲラ





いつものジェラート美味し〜ラブ恋の矢
ほんとに美味しかったよ〜ラブラブラブ




そして、帰路に着きましたほっこりチョキ



次の長い棒ゼリーは〜