こんにちはほっこりラブラブ長い棒ゼリーと申します。ゼリーちゃんが、保育園最後の夏ゲラゲラだから、ブログをやろうと思うきっかけが、沢山ありましたウシシが、、正直、文章苦手笑い泣きでも、迷いに迷って、やってみようと決心しましたゲラゲラチョキ

誤字脱字凄いと思いますが、読んでくれたら、嬉しいですラブ


夏の思い出1つ目〜クラッカー

七夕の日、夕飯のちらし寿司作り〜ほっこりパー

いっぱい頑張って飾り付けをしてくれましたウシシ



「ちらし寿司だけ、ちゃんと写真撮ってね」と言ってたな〜ほっこりわかってるよラブ合格


凄く綺麗に出来たねラブ合格ありがとうぶちゅー

パパも喜んでたもんねほっこりグッド!

来年もやろうねぶちゅーラブ



最後まで、読んで頂きありがとうございましたラブラブラブ

次も宜しければ読んで下さいラブ


次回の長い棒ゼリーは~