近況です

なかなか夏の暑さに躊躇してついた出不精癖と天気の良い日と子供たちのイベント等々の兼ね合いでなかなか写真とサイクリングに出掛けられない日々が続いております

そして一人で出掛けようとするとどこかつれてけとなるので結局行き先が車で公園とかになってしまいます

まあそれはそれで良いのですが

なので写真ジャンルに写っておきながら
こどもの国とか公園とかの写真しかなくあまり載せられるものがありません

でも皆様の写真にはかなり癒されています

さて標題の件ですが今まで程度の内容でも治療の件を多少の参考にして頂いている方もいらっしゃった様なので何か動きがあったときだけでも上げさせて頂こうかと思います

ただ違うジャンルにお邪魔させて頂いていることも鑑みて写真ジャンルの方へのお目汚しも申し訳ないので、アメ限にて公開し同病の方、同病だった方のみアメンバー対象とさせて頂きます

家族の方限定対象外とするのは申し訳ないとは思いますが家族の方とは考えが相容れないことも多々あり自分のストレス回避のため勝手ながら設定させて頂きます

同病だった方については何か有益となりそうなコメントあると嬉しいな程度の下心です

同病の方かどうかの判断は書かれているブログを拝見させて頂いて私の勝手な判断にさせてもらいます
この為申請に関して特にコメントとかも無くても大丈夫です