引っ越し | 平凡な毎日 diary

平凡な毎日 diary

5歳の息子と旦那の3人暮らし、ワーママです。
2人目は妊娠4ヶ月でお空に旅立ちました。
日々の記録として色々残してます。

約2年住んでいた福岡からお引越しの日



物が運び出されたお部屋






この部屋でたくさん過ごしたおねだり



思い出いっぱいのお部屋。








そして、玄関を開けると見えるこの景色ハートのバルーン






毎日ドタバタの日常の中で

ゆっくり眺めるような時間はなかったけど

(旦那は毎朝、毎夕眺めてた)



こんな高層階のお部屋に住むことはもうないかもしれないねうずまき




角度を変えると海も見える。

もっと眺めればよかった。





最寄駅の「九大学研都市駅」





保育園行く時に通ったり、


イオン行く時に通ったり、



わたしは仕事も電車通勤してたので



よくお世話になりましたおいで



もうこの景色とお別れか…





なんだか寂しいなぁ。




ありがとう福岡。ありがとう九大学研都市。