3連休は | 平凡な毎日 diary

平凡な毎日 diary

5歳の息子と旦那の3人暮らし、ワーママです。
2人目は妊娠4ヶ月でお空に旅立ちました。
日々の記録として色々残してます。

おうちでゆっくり


そして真ん中の土曜日だけお出かけ車

お出かけできると息子が喜ぶ照れキラキラ


お昼は





こちらでランチ


http://pb-gardens.com/palmbeach/



パスタセットとピザセット頼みましたグッ




このコーンスープが美味しくて


息子がすごい勢いで完食してましたおいで





パスタはペスカトーレパスタ



眺め最高すぎるデレデレ





3歳にして色んな景色を見て



色んな刺激を受けて…もぐもぐラブラブ



自分の子には色んな経験をして欲しいよねにっこり






ピザは4種のチーズクワトロ!




しかし
蜂蜜をかけて食べるピザなのに



蜂蜜かかってると思って


そのまま食べて


食べ終わってから蜂蜜の存在に気付きました…









かかっていたのは、オリーブオイルだった。




でも普通に美味しかった。いや



めちゃくちゃ美味しかったもやもや



気付かないくらい。真顔




次、必ず蜂蜜をかけて食べたい。。