年末の熊本旅行 | 平凡な毎日 diary

平凡な毎日 diary

5歳の息子と旦那の3人暮らし、ワーママです。
2人目は妊娠4ヶ月でお空に旅立ちました。
日々の記録として色々残してます。


2021年、最後に熊本へ行ってきました車



今回は2泊3日で


阿蘇と熊本市にお泊まり




1日目の阿蘇



お昼ご飯に






なんて素敵な空間{emoji:ラブ}


高森田楽保存会(南阿蘇/和食) - Retty[和食好き人気店☆☆]こちらは『高森田楽保存会(南阿蘇/和食)』のお店ページです。実名でのオススメが35件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!リンクretty.me


著名人や、色んな有名人の写真がたくさんありました


美味しかったなーキラキラ



写真撮り忘れたのですが、個人的に


1番最初に出てきた厚揚げが


最高でした{emoji:ハート}




阿蘇山も噴火してた?!





頂上からずっと白い煙みたいなのが出てました🌋



ドライブがかなり長くなり


息子も疲れてましたが


ぐずることなく、長旅に付き合ってくれました拍手


というか、ほぼ寝て過ごしてましたほんわか




つづく