バッドモーニング… | 平凡な毎日 diary

平凡な毎日 diary

5歳の息子と旦那の3人暮らし、ワーママです。
2人目は妊娠4ヶ月でお空に旅立ちました。
日々の記録として色々残してます。

せっかくのお休み、雨だし緊急事態宣言出てるし真顔


土曜日、1日家で過ごすのもなんやし…


朝ごはんだけモーニングしようパン


ということで



お家の近くの珈琲館で


モーニングウシシ



のはずが、、、

写真を撮る少し前


一悶着ありまして滝汗滝汗滝汗


息子は珈琲館でパフェを食べたことがあり


このお店ではパフェが食べれると思っていたようで


着くなり

「パフェ食べるーーキラキラ」と


ルンルンラブラブ


しかし、うちの腸活オジサン(旦那のことです)


「朝からそんなのダメだ、というかパフェはダメだ」


頭ごなしにダメと言うので


息子は、しゅん…ぐすんとなりまして


拗ね始め


終いには我慢していた涙が溢れ出て



泣き出す始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勘弁してよーー!!


腸活オジサン、お菓子も揚げ物もデザートもあまり食べさせてくれないから


こちらも、めっちゃ気を使うわけチーン


息子だってたまには食べたいじゃん!

体に良いもの食べさせたいのは分かるけど


せっかく外で食べるんだから


好きなの食べさせてあげたいわ笑い泣き


結局


息子はパフェを我慢して、

モーニングのゆで卵、トースト、パンケーキ


いただきましたほっこり



偉い音譜