ジュンス<X> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



 

 

週末、みんな楽しく過ごしましょう🐣🌱🤳🏻📷

⁺⋆。🥥₊⋆°⋆˚✧₊⁎𝕏𝕀𝔸⁎₊✧˚⋆°⋆₊🥥。


🎧 kko.to/bPFZOI5Qoj

🎞 youtube.com/playlist?list=···









今日は<ポケモンgo>で動き回ってましたヨォ〜


晴れた☀️からね〜暑かった…


🥤と梅菓子持参で熱中症にならないようにしてました


明日も同じような予定っす(☔️予報??)


娘は彼氏君と🚶なのでぼっち参戦でしたが


一人はなかなか寂しいかなと思いつつ、自由な分

暑い中、気を遣わないで楽なのかも…



東京は今日からお盆です


夕方には兄と私と娘で迎え火してお迎えしてきました

Dは仕事でした


午前中に母の好きだった甘いものをと水ようかん作り供えました

あんこは缶詰の小豆を使って煮詰めたものなので簡単に…(母はあんこの味にうるさかったので気にいってくれたかな💦)