1日が過ぎるのは早過ぎる | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



今日はお休みですが、夕方から☔️予報なのでバタバタと家事をやり

昨日の暑さで仕事後の整骨院は無理〜ネガティブと今日に伸ばしたので🚲💨で整骨院へ

1時間待ちと言う話でしたが2時間ちょっと待ちました絶望

実にもったいないですね、この待ち時間…そのままお買い物へ行って帰宅したらお昼はすっかり過ぎてる

夕方と言う予報より早く☔️も降ってきて…夕食の準備終わったらもうこの時間

休日ってあっという間に終わってしまう💦

夕食はこの前行った檜原村で購入したジャガイモ🥔を使ったコロッケ

成形してあとは衣つけて揚げるだけ

やっとコーヒー☕︎飲みながら📺

すごい偶然

秋川渓谷特集やってる

こちらの滝が前アップした話で行った滝です

あら、編集失敗して最後の方だけになっちゃった



そして昨日デスノート、L役でスター賞を受賞したジュンス



Dがお休みでいたのでね〜ゆっくり視聴できずにチラ見で終わってたので…


この時間になってやっと休日感…とほほ笑い泣き



来月の K-POP UP CHART SHOW IN JAPAN(イベント名把握してない💦)

当日は休日だから問題ないけれど、翌日を休みにしようか、前日を休みにしようか考え中です


前日の月曜は力仕事なんですよね…ドリンク整理をやらねばで…毎回腰を痛めないように内心ドキドキでやっているだけに翌日のイベント前に万が一…予防


翌日は朝イチの仕事なので前日の疲労がでるかなぁ〜と…(おばちゃんは辛いグラサン)


店長が変わってから本当負担が多くなりました

身体にも、精神的にも…


早く会いたいけれど、本当、今年の暑さ…来月が怖い40度が連日なんてなりそう…


昨日、隣町は39度でしたからね〜😱




この暑さなのにいちごが実ってます

しっかり4月に実ったのに…5〜6粒実ってます