雷雨 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


今日は天気予報で雨予報でしたが夕方30%予報だったので油断してました


仕事前に洗濯物は室内に入れて出勤したけれど

しっかり🚲で


かさ☂️も持たずに


予想より早かったのと思い切り雷雨⛈️


お店の傘もあっという間に完売…


帰宅時も止まなかったのでパーカーの帽子かぶって自転車飛ばして💨帰りました


帰宅して、着替え終わってスマホ開いたら


Weverseでジュンス様<오늘 날씨 너무 좋다~>と呟いていらした笑


韓国は良い天気なんだなぁ〜😊


ジュンス〜こっちは今雷雨⛈️だよぉ〜と思いながら夕飯作り出しました






0時アップが通常になってきましたね😍








パッと観た瞬間、survivorの時の衣装が頭に浮かんできました



単にここだけで😁



ドキドキ💓

早く聴きたいなぁ〜🎶



さて、おやすみなさい💤