ヨ·ジング10年ぶりMV出演、キム·ジュンスカムバック支援射撃 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


ヨ·ジング10年ぶりMV出演、キム·ジュンスカムバック支援射撃



俳優ヨ·ジングが歌手キム·ジュンスのカムバック支援射撃に乗り出す。


5月24日のニュースには取材によると、ヨ·ジングは最近キム·ジュンスの新曲「二十一番目の季節が君を待つから」のミュージックビデオ撮影を終えた。


ヨ·ジングのミュージックビデオへの参加は2014年の歌手ペク·チヨンの「相変わらず熱く」以来、なんと10年ぶりです。


ヨ·ジングは、キム·ジュンスと個人的な親交はないものの、青春たちの日常を応援するコンセプトやストーリーに惚れて、出演提案に快く応じたということです。


6月12日に発売されるキム·ジュンスの新譜「二十一番目の季節が君を待つから」は青春への応援と慰めが込められた歌詞にトレンディなバンドサウンドが印象的なロックバラード曲です。


ヨ·ジングは主人公として出演し、曲が持つ雰囲気を極大化する予定です。 ヨ·ジングの名品演技とキム·ジュンスの独歩的なボイスが作り出すユニークなシナジーに期待が集まる。


一方、ヨ·ジングは6月21日に公開される映画「ハイジャッキング」で観客たちと会います。 「ハイジャッキング」は1971年、大韓民国上空、旅客機が空中拉致されて起こる極限の状況を描いた映画です。 ヨ·ジングは拉致犯「ヨンデ」役を演じ、デビュー以来最も破格的な悪役に変身します





おお〜どんなMVになるんだろう


ヨ・ジング君って優しいフェイスだからね〜ෆ⃛


太陽を抱く月でのキム・スヒョン君の幼少時代を演じていたけれど、最近?だと怪物のイメージ


怪物はどちらかと言うとシン・ハギュンさんが出演しているので観ようとなったんだけれど見入ってしまいましたね