ジュンス<X> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

一年を迎え、 

新しく満たしていく日々のために

そしてきらびやかに輝いている

私たちのために

XIA 2024 ENCORE CONCERT
Chapter 1 Recreation💫

2024.04.28 (Sun.) 6PM Day2





\\\٩(๑•̀ᄇ•́)و////🥥☕️🤎👼🏻


XIA 2024 ENCORE CONCERT


Chapter 1:Recreation


➫ 2024.04.28(Sun.)6PM Day2




両方ともジュンスが飲むのかな😊



昨夜ひどい寒気に襲われて眠れず、今朝はしっかり熱が出て寝込んでます


娘が運んできてくれた朝食を食べようと起きる際に

あまりの怠さにベッドの端っこにいる感覚なくてベッドから落ちました(こんなこと初めてだわ💦)


どしたーーっ!!💨💨

ドンっと結構響いたらしく娘が1階から走ってきました


ベッドから落ちたと話すと倒れたかと思ってびっくりしたよぉ〜と言われる


私もびっくりだわ、ベッドから落ちるなんて…


今日、明日は日曜、㊗️だけに病院はやってないだろうなぁ〜