かわいい、かわいい | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


深夜にアップされましたね…

ジュンス<X>より

KBSスーパーマンが帰ってきました 
シハおじさんシア👼🏻🥣⌚️✌🏻🤎






KBS視聴できませんでしたね〜💦


TLにかわいいショートが流れてきていたのでそれだけ観て😍してました


うーんかわいい🩷



BewhYの熱血ファン歌手、キム·ジュンスです! 「シハに会いにXIAが来たジュンス~」 [スーパーマンが帰ってきた/The Return of Superman] | KBS 240421放送




こうやって〜ただ入れて遊ぶより


おじさんは🐸飛びができると知ってしまったら


そりゃあ払う姿見てる方が楽しいよね〜🤣


歩けるのに這っていると言われてる…



今日は肌寒い?

確かにそうなんだけど…起きて二階でいろいろやってから先に起きていたDのいるリビングに入ったら



暑いっ!🥵!!


床暖の暑さで息苦しかった💦


今日は代休でのんびりしてるとはいえ…この暑さ


コタツ布団も洗濯してしまってしまったのでね

ちょっと気温下がると寒いのもわかりますが

もう暖房はいらないよね〜?と思う私



この土日、ネトフリで懐かしい<Banana fish >放送していたので見入ってました


韓国ドラマの視聴が多かったですが、最近はアニメが多い

<薬屋のひとりごと>が終わってしまって寂しいなぁ

ってところでしたが…これまた好きな異世界ものもいろいろ視聴してます