palmtree island様インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


palmtreeisland.official

 私はホラーサイトの正会員出身だよ ᕙ(`▽´)ᕗ

Junsu‘s GAME STORY🎵 : Jisatsu


🔗youtu.be/FJ1HujFWkJE


#ジュンスのゲームストーリー#Junsu_gamestory




これは日本のホラーゲームなのかな?

声は日本語で韓国語の字幕付きみたいですよね



ホラーなの??ってくらいつまらないゲームですよね😅



胡散臭い霊能者が多くなって、信憑性がある感じの霊能者の方まで胡散臭い扱いされるようになってしまったからか…テレビで心霊ものやらなくなりましたよね…


あなたの知らない世界とか好きだったなぁ〜


ほん怖とかも欠かさず見ていたんですけどね…


ジュンスはお化け👻というか、心霊とか信じてなくて平気なタイプでしてたよね、確か




追加しちゃえ〜〜


ジュンス<X>より



🤳🧟📼 😎✌️

  

#준수의게임스토리 #Junsu_gamestory