<記事>ジュンス歌手として本業復帰… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

[単独] キム·ジュンスは頑張って仕事中です..歌手として本業復帰、6月に新曲を発表します



ミュージカル俳優のキム·ジュンスが本業の歌手として戻ってきます。 


16日のOSEN取材の結果、キム·ジュンスは6月初めに新譜を手に歌手としてカムバックします。 昨年8月22日、歌手デビュー20周年を記念してリリースした「RedDiamond」以来、久しぶりの新曲発表です。 キム·ジュンス特有の独歩的な音色が再び国内外の音楽ファンを魅了する見通しです。 


キム·ジュンスは最近KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」出演を予告し、15年ぶりの地上波芸能出撃を知らせた。 さらに本業の歌手として新曲の発表まで宣言し、いつにも増して活発な活動を予告している状況です。 ファンが熱く歓呼する理由がここにある




2003年、東方神起のメンバーとしてデビューしたキム·ジュンスは、国内だけでなく海外でも大きな愛を受ける韓流スターに生まれ変わりました。 しかし、2009年の東方神起脱退後、放送活動が難しくなり、JYJにも勢いづきましたが、2%足りない渇きがありました。 


これはミュージカルで解決しました。 2010年のミュージカル「モーツァルト!」を皮切りに新しい分野に挑戦したキム·ジュンスはアイドル出身に対する世間の偏見をこれ見よがしに破りました。 爆発的な歌唱力と渾身の力を尽くした演技で舞台を掌握し、ミュージカル授賞式で各種賞を総なめにしました。 


最近までミュージカル「ドラキュラ」を通じて観客に会いました。 キム·ジュンスの「シャキュール」はミュージカルファンの間で信じて見る程度です。 初演から欠かさず「ドラキュラ」役を演じた彼は、毎シーズンキャラクターの完成度を高めた。 おかげで「シャキュルはジャンル」になり、韓国プロダクション10周年を記念した地方ツアーも盛況のうちに終えた。 


そんな彼が今は本業モードを稼動します。 歌手のキム·ジュンスがどんな新曲を持ってリスナーたちを満足させるか、すでに期待を集めている





わぁ〜🙌🙌嬉しい


朝食食べずに野良仕事してやっと今朝食食べつつ


やっぱり一仕事した後の朝食はうまっ!

と、唸りつつ(ほんと、ながら食いはよくないけども)


スマホ開いたらこのニュース!!


なんかご褒美もらった気分です😊



どんな曲だろう〜〜ワクワク