本日もポケモンやってきました〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

↓↓↓昨夜書いてた分💦


初夏のような気温でしたね〜

半袖の人もチラホラ見かけました

上着なしで過ごしました

本日シャドウミュウツーレイド



数回やりましたが、高個体出ませんでした😢


明日もやらねば…


数回やった後、疲れてきたのでスイーツ買って帰ることにしました


インスタで見かけて食べてみたくなったんですよね〜



京はやしやさんの葛ねりいちご琥珀餅


もちもちで美味でございました



そしてここから本日〜😅


書いていた通り、本日もミュウツーレイドやってきました


Dがお休みだったので、お昼にキムチチヂミを焼いて二人で食べて🚌と🚃を使って…


Dは完全私のお付き合い(Dはポケモンgoしませんので)


一人で回るより話しつつ、あちこち見つつで楽しかった😊


娘との時と違って揉めることもなく

(娘は顔やいろんな部分D似なところが多いのですが、性格がキツいところは私に似たんでしょうね)


娘とは本当よく口喧嘩になってしまうのでね〜



とにかく今日も暑くて🍹しつつ歩きまわりました


おかげで色違いゲット🙌


まあまあの個体値の良いのもゲットできたので満足



帰りは娘と合流して夕食は一蘭にて済ませました


🚃で最寄駅まできて明日の夕飯用にお刺身用生エビ🦐購入して先ほどカンジャンセウにしました


ポケモンgoは来月も来月でイベント止まることなくありますが、とりあえず一番お目当てのシャドウミュウツー終わってホッとしてまーす



考えてみたらDとは🚗で出かけることがほとんどで

何年ぶり??くらい久しぶりに🚃で出かけました


🚗で行くよりいろんな話ができて楽しかった

今度はゆっくりお店巡りも良いな