ジュンスインスタアップ〜 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


ジュンスからのアップがあると嬉しい☺️


風景も良いけれど…


顔が見たいけどね





いい天気だね〜😊


こっちは連日の☔️ですよぉ〜


明日は晴れ予報でよかった



先週末に腰が痛くなり月曜は痛みで仕事を急遽休ませてもらい、それから整骨院にも連日通いなんとか1週間過ぎました


なんとか通常業務がこなせるようになりましたが、仕事終わり1時間前くらいには腰が重くなり鈍痛がやってくる感はまだあると言う


のんびり過ごしたいのにソファー🛋️に座れないと言うのはやたら辛い



歩いて買い物へ行ってきたけれど、ショッピングバックが思い切り濡れてしまった


歩くにはちょっとスーパーは距離があるのだ


デザートにバスクケーキを作ろうと材料を買ってきたけど帰宅したら😮‍💨しまって放置😅



作ろうか…明日以降にしようか…悩み中〜




最近アメブロ開くとログインしてくださいってなるけど…めんどくさい


パスワードとか記憶してないんだもーん